6 5

麻雀くらぶTAISEI山形県 

マージャンクラブタイセイ

山形県 酒田駅 3.18km

四麻、フリー、セット、健康麻雀、麻雀教室

イベント詳細

イベント

【無料券獲得】イベント開催!

日時 : 2023年2月1日(水)~2023年2月28日(火)

2月1日からのゲーム代増額に併せましてイベントを開催致します!
3ヵ月連続還元イベント第一弾は【無料券獲得】イベント!
こちらで指定した条件をクリアで無料券を獲得できるイベントです!
獲得した無料券は次回以降、一日3枚までお使いいただけます♪
条件も達成しやすい条件を設定させていただいているので、
この機会に無料券を大量GETして思う存分麻雀を楽しんで下さいませ♪
また、併せまして【友達紹介・新規・カムバック】キャンペーンを開催致します!
詳細は画像をご覧くださいませ!

イベント

健康麻雀再開予定につきまして

日時 : 2020年6月4日(木)~2020年6月4日(木)

当店で実施しております健康麻雀につきまして、6月4日より再開を予定
しております。

イベント

営業再開のお知らせ

日時 : 2020年5月11日(月)~2020年5月11日(月)

山形県からの休業要請解除を受け、本日5月11日(月)より営業を再開させて頂きました。

尚、営業時間につきましては下記の通りとなります。

【営業時間】

AM10:00~PM10:00
(フリーラストゲームPM9:15)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

イベント

当店におけるコロナウイルス対策につきまして

日時 : 2020年4月1日(水)~2020年4月1日(水)

当店ではコロナウイルス感染対策といたしまして下記の対応を行わせて頂いております。

1・お客様及びスタッフのマスク着用の義務化
※マスクをお持ちでない方へはマスクをお渡しいたしております。

2・入り口前へのアルコール除菌液の設置
※入退店の際に除菌へご協力をお願い致します。

3・店内の定期的な換気及び除菌作業の実施

4・稼働卓同士の一定距離の確保

5・使用物品への除菌作業の実施
(椅子・点棒・麻雀牌・サイドテーブル)

皆様が安心してご遊戯頂ける様、ご理解とご協力をお願い致します。

イベント

女性限定麻雀教室

固定イベント

開催日:毎月第2・4木曜日

女性の皆様にも麻雀を知って頂きたいということで、当店では麻雀教室を開催しております!
初心者の方大歓迎!スタッフが分かりやすくお教えしますので是非ご参加ください♪

お店のコトを友達に教える

お店を評価する

報告内容詳細

※必須