リーチ麻雀 家康くん千葉県 

リーチマージャン イエヤスクン

千葉県 五井駅 バス20分 2.08km

四麻、セット、フリー

採用ルール

Tenpai Akapai Originalpai Tonnansen Yonin Majong Kuitan Atozuke

ルール詳細

主なルール

【4人麻雀】
25000点持ちの30000点返し
マンズピンズソーズの5に赤を各1枚、金1ピン1枚
途中流局 四風子連打 四開槓 九種九牌
流しマンガンあり
数え役満は13ハンから

アガリ放棄・チョンボ

・口・手を使った三味線行為と認められた場合はチョンボ扱いです。
・その他のルール等については従業員の判断でお願いします。
・ルール・マナーをご自分自身で守っていただき、楽しく遊戯してください。

マナー・禁止事項

お客様皆様が楽しんでいただく為の当店からのお願いです。
・先ヅモ厳禁です。
・リーチ・ポン・チー・ロン等の発声は他家が確認できるように明確に 発声してください。
・他人の和了を批判しないでください。
・点棒・チップの受け渡しは丁寧にお願いします。
・暴言・大声等は控えてください。
・打牌の強打・引きヅモはご遠慮ください。
・他人の配牌の覗き見はご遠慮ください、和了放棄になります。 ・置きタバコはご遠慮ください。
・当店従業員に威圧的行為・暴言・代走に対する批判等は一切お断りし ております。守られない方は即退店とさせていただきます。 ・反社会勢力関係者・それに準ずる方の御遊戯・御入店はお断りします。 ・当店のルール・お願いを守って頂けない方は即刻退店とさせていただ きます。
・皆様がマナーとルールを守って楽しく遊戯できるようにご協力お願い します。

お店のコトを友達に教える

お店を評価する

報告内容詳細

※必須